今日も横浜はジメジメしておりますー


早く、梅雨が明ければいいね。





そんな梅雨真っ只中なのですが、昨日の午前中はちょっと晴れ間があったので、ちょっと足を伸ばして少し遠くの公園にお散歩に行きました



そこでゲットンしたものー。



イェイ



Chairs and.


紫陽花さっくさーーーん







紫陽花剪定中のおじさん達がいて、「捨てるならください!」とお願いしたところ快く大量にくださいました~


しかも、わざわざ綺麗そうなのをカットしてくれました


優しいおじちゃんでしたーー







ドライにしようと思ってもらってきたけど、まだまだブルーが綺麗なので、しばらくは生花で楽しみましょー。




我が家は意外と飾るところが少ないので・・・・



Chairs and.

ダイニングの上。





Chairs and.


飾り棚の上。





Chairs and.


キッチンカウンターの上。






Chairs and.

と、結局こんな至近距離に集まっちゃいました。。笑








Chairs and.

もうちょっと楽しんだら、久しぶりにドライに挑戦しようと思います~♪


うまくいくといいなぁ・・・





Chairs and.










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^