昨日の日曜日、大好きなブロ友さんのジジちゃんマトちゃんmiyaちゃん が我が家に遊びに来てくれました

↑【追記&訂正】ジジちゃんブログのリンクが間違えてました。。ごめんなさいー!


ミキカフェオープンしたよーー



Chairs and.



Chairs and.



Chairs and.



好きな「もの」や「こと」が一緒のお友達と一緒に過ごす時間は、本当に楽しいです。

そして、ノリも合う



そう言った意味で、ブログを通して仲良くなったお友達は、私にとっては本当に貴重で大切な存在♪


しかも、ブログ開始時期も近い同期みたいな感じ?(笑)なので、(一般には伝わらない部分での)マニアックな共感ポイントが多々あったり・・・・笑


おうちを褒めてくれて、写真沢山撮ってくれたのも、すんごく嬉しかった~~




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1923440-1340593527-340-508

なんと三人が我が家で洗い物をしてくれました


貴重な画です。笑









Chairs and.

ごはんの後のお茶タイムは、お土産に持ってきてくれたロールケーキ


もっちもちですんごく美味しかったよーーー


奥の焼き菓子もお土産にいただきました♪



そして・・・


Chairs and.


ひゃ~~~~~~!


なんとまぁ、沢山いただきました~~~


まとめてのご紹介でごめんね!


素敵な子達いろいろです♪


どこにどうやって飾ろうかと、幸せな悩みが増えました。笑






ジジちゃんマトちゃんmiyaちゃん、遠いところわざわざ来てくれて本当に本当にありがとうね~


ほんっとに楽しかったよぉ!


この会は、ぜひともシリーズ化して行きましょ~






マトちゃんが早速記事にしてくれましたよー^^→





Chairs and.









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^