Chairs and.




こんにちは。


最近実はちょっぴり凹み気味だったのですが、昨日は久しぶりに大好きなニコちゃんと電話で話をして、元気とやる気を沢山もらい、刺激を受けて、元気モリモリになったミキです


ニコちゃんありがとう~!ラブユー






さてさて、昨日は宣言通りHCに行ってきましたよー


次に取り掛かろうと思っていた場所は・・・・・



Chairs and.

↑ここ。


この、収納扉の部分です!


我が家の建具(扉関係)は、すべてこの色で統一されております・・・・・・


なんだろう。。好みの問題もあると思いますが。。


色といい、素材といい、全く気に入ってません(笑)


(素材は、化粧合板っていうやつだと思います。)





とりあえず、左側の小さな扉から始めています。


昨日は木材を買ってきて、色塗り塗りまで終わりました♪


あとは、ヤスリがけして、組立?しようと思います!


いつものことなんだけど、やり始めるまでは「あ~~~~めんどくさいな~~~。。」って思うんですが(笑)


やり始めると、ほんと楽しくてしょうがなくなります!


みなさんはどうなんでしょう??


DIY熱に波があるのは私だけ?(笑)




Chairs and.


よーし。


今日はとっても天気がいいので、ベランダでのヤスリがけに精を出そうと思いますっ







Chairs and.








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^