こんにちは


昨日、とっても久しぶりに、スノボに行ってきました。


なんと、7年くらいぶり?!


忘れちゃって全然滑れないだろうなーって思っていたのですが、体って覚えているものなのですねー。


昔と同じように、結構ふつーに滑れました


友達にコーチしちゃったくらいにして。笑


天気もとってもよくて、めちゃめちゃ楽しかったです


というわけで、本日は全身筋肉痛な私です








さてさて。


お花チョーカーまたまた作りました。




ローズとレンゲのレースチョーカー

Chairs and.


前回アップしたもののお色違いで、ミルクティー色にシナモン色を組み合わせました。


異素材のレース達を組み合わせて、大人ナチュラルな雰囲気に仕上げましたよー。


春のお洋服のアクセントにいかがでしょう?




Chairs and.

いつものように、アンティーク加工したお菓子のモールドに入れて発送いたします♪


モールドは、このままアクセサリー入れとして飾って楽しんでくださっている方が多いみたいです


もちろん単独で雑貨として飾ったり、他のものを入れて飾って楽しんでいただいてもいいと思います


ネットショップオープンに伴い、「モールドが不要な場合は100円引き」とすることにいたしました。


不要な場合は備考欄にその旨お書きくださいね!









そしてもう一点は、ダリアとレンゲのレースチョーカー。


Chairs and.

ほんのりピンクのカフェオレ色と、モスグリーン。


そしてアクセントにネイビーのリネンのお花を加えました。


実はこれとほぼ同じデザインのものを自分でも使っています


お友達からの褒められ度も高いですよー


色の組み合わせも、より春っぽい感じです。



Chairs and.

こちらもモールドに入れて、発送いたします。







以上2点、先ほどショップの方にアップしましたので、お時間がありましたらぜひ覗いてみてくださいね。


ショップはこちら→Chairs and. Handmade accesories






Chairs and.



今朝、ブログの読者の方から、とってもとーーーーーっても嬉しいメールをいただきました


いつも思うことだけど、本当にブログをやっていてよかったなぁーと思う瞬間でした。


本当にすごーーーく嬉しいメッセージだったので、敢えてここに書いてしまいました


本当にありがとうございます!後ほどお返事しますね♪





さて、このところのバタバタな毎日も一段落しました。


春だし、お部屋改造も再始動したいな!


がんばろー






Chairs and.















にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^