Chairs and.




急に思い立ち(笑)



ここ数週間ネットショップ作りに励んでました


ショップを作ったからには、なるべく、コンスタントに作れるように頑張りたいと思います。。。


なるべく・・・







以下、作品の一部です。


Chairs and.

Chairs and.


Chairs and.


Chairs and.


本日7点アップしました。


詳細は、よろしければコチラ↓を覗いてみてくださいね。(リンクしています)


Chairs and. Handmade accesories




また、初のショップからのオーダーの方式になるため、お取引の際十分慣れていなくて至らない点があるかもしれませんが、ご理解、ご協力いただけるととても嬉しいです。


PCからの閲覧推奨です。(携帯やスマートフォンからも閲覧、購入可能なようですが、未検証です。)



沢山の方に作品を見て頂けたら嬉しいです。



どうぞよろしくお願いいたします




Chairs and.







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^