【追記】落札していただきました。ありがとうございました。


突然ですが、本日1点だけ出品させていただきます


Chairs and.


リネンのバラモチーフとピンクの小花、コットンレースをあしらいました。


春らしく優しい雰囲気のナチュラルなネックレスです。




Chairs and.




Chairs and.

アンティーク加工したお菓子のモールドに入れてお届けします




Chairs and.


お時間のある方、よろしかったらぜひ覗いてみてくださいね



Chairs and.ヤフーオークションブースはコチラ 


【追記】落札していただきました。ありがとうございました。


Chairs and.












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^