2012初。のDIYしました


といっても、とても簡単な作りですが・・・


Chairs and.


例の?!元和室に置くシェルフです。


材料はずっと買ってあったんだけど、やーーーっと重い腰が上がりました(笑)




前はとりあえずずーっと前に作ったすのこ棚を使っていたのですが、サイズが小さくて容量が足りないので、同じような形でサイズの大きいものを・・・・と思って・・・


とりあえず、ものを入れ替えてみました。



Chairs and.


うーん。中身のレイアウトはもうちょっと考えます



ちなみにビフォーはこんな感じでした。

Chairs and.




で、アフター。
Chairs and.

ひと回りサイズアップしたのです。わかるかなぁー?





Chairs and.

元和室。


まだまだいじっていくとは思いますが、最初考えていた変更箇所は、これでほぼ完成です








Chairs and.








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^