先日ご紹介した障子リメイクの戸を、アンティーク風に汚してみましたー。

みんなが褒めてくれたから、やる気が出たよー♪(笑)ありがとう



とは言っても、実はワタクシ、汚し初体験


今までDIYしたもの達も、軽くやすりがけする程度で、汚したことがなかったのです。


今回は初の試みで汚してみようと


尊敬するyoshimiさんのブログを見ながら(笑)BRIWAXで汚しに初挑戦してみました~。

yoshimiさん勝手に紹介ごめん~





でも、ちょっと勇気がなくて、中途半端に控えめになってしまったよ(笑)


Chairs and.
近くでみると結構いい感じ♪



Chairs and.

でもちょっと離れるとあんまりわかんないですねーー





さらに離れると・・・・

Chairs and.

うーん。よくわかんないですね(笑)



ちなみにビフォーは↓
Chairs and.

微妙な違い、わかってくれましたか??(笑)








さて、次は棚作りをしたいと思います~


って、いつになるかなぁ~





Chairs and.







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^