先週、富山県で行われたハンドメイドイベント「country blue」に足を運んでくださった皆さま、そしてChairs and.の作品を購入くださった皆さま、本当にどうもありがとうございました


当日はお天気にも恵まれ、例年通りのたくさんの人出だったそうです。


Chairs and.の作品たちも、沢山お嫁に行ってくれたようで安心しました。


アワーちゃん、今年も本当にありがとう


来年こそは・・・・・・会えたらいいなぁ~




Chairs and.





さてさて、先日新しいシーリングライトを紹介した時に、照明が暗いのでもう少し明るくしたいと書いたのですが・・・


この記事→





ソファーの上に、ダクトレール+スポットライトを設置しました



Chairs and.



Chairs and.

ダクトレールも、実は憧れてたもののひとつ


自分で設置できるものは、引掛けシーリングに取り付けるものしかないと思っていたのですが、探していたらありました。


↑これなら、ビス留めできる天井であれば、どこにでも設置できます~




通常のコンセントにつないで使うことができるので、コレ↓を使って・・・


Chairs and.


ソファ横にあるコンセントにつないで、オンオフできるようにしました。



ちなみにスポットライトはコレ↓






スイッチオーン。

Chairs and.


これで、ちょっと暗いな~からは解放されましたよ~。







モ)僕は全く興味ないけどね。


Chairs and.


だろうね~。。






Chairs and.







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^