昨日はとってもいいお天気の中、ロハスフェスタに行ってきました


何度かお会いしているmigiちゃん、2回目ましてのmiwaちゃん、そしてはじめましてのクサオちゃんと、4人(+miwaちゃんの娘ちゃん♪)の横浜組で、遠路はるばる向かいました~。



Chairs and.


現地ではmiyaちゃん、takaraさん+娘ちゃんとも合流して、まずはランチ。


それから会場へ向かったのでかなり出遅れてしまいました~(笑)



Chairs and.


去年と比べて、すごくお店が増えているような気がしました!


素敵なお店が沢山~♪


目移りしてしまって、あまりよく見れなかったような気が・・・・





素敵なお店たちはもちろんなのですが、沢山のブロトモさんたちにお会いすることができたのが、とってもとっても嬉しかったです~~



前述した、migiちゃん、miwaちゃん、クサオちゃん、miyaちゃん、takaraさん、それから現地で会うことができたマトちゃん、ジジちゃん、ぽぽちゃん、etc・・・・・・

私の弱い頭では覚え切れていないお名前があるかもしれないです、ごめんなさい~!!!


ジジちゃんとは思いがけず会うことができて、かなりテンション上がりました~

めっちゃカワイイ!

可愛い息子くんと、優しくてイケメンな旦那さまにもお会いできたよ~



マトちゃんは、話には聞いていたけれど、(そしてブログでは写真もよく見ていたけれど)、実物は想像していた以上に綺麗な方でびっくり

キレイとカワイイを両方持ってるっていう感じだったわ~

そのくせ気取らず飾らずって感じで、お会いする前よりさらに好感度上がりました~(笑)



入口にアメブロの輪ができてしまって、かなり面白かった(笑)


まだまだみんなとお話したかったけど、皆さん時間に制限があってそうも行かず。。


今度はゆっくりご飯とかできたらいいね~~




ceerさんのブースでは、kyokoちゃんにも久々にお会いすることができ♪


そして、大阪からはるばるやってきたかなちゃんにも、超久しぶりにお会いすることができて嬉しかった!

(ハンドルネーム変えてたのに、旧名で呼んでしまった~。ごめんよ~)


出遅れてしまったのもあり、ceerさんのブースにはほとんど商品残ってませんでした~

mariちゃんのパンやお菓子も当然ゲットできず。。

mariちゃんにも会えなかった~。残念。





お会いした方々に頂いた素敵なモノ達

Chairs and.

まとめてのご紹介でスミマセン






私も、ちょびっとながらプレゼントをご用意したのですが・・・



Chairs and.

こっくりとしたパープルのドット柄のリネンを見つけて、衝動買いしたの(笑)


それで、コースターを量産しました。

縫い目へたっぴで申し訳ない感じですが


だけど、数が足りずお渡しできなかった方もいて・・・・ごめんね~~~~!!!








takaraさんに頂いた、とっても可愛いブーケ!


ブーケの状態の写真が撮れなかったのが残念なのだけど、今リビングでとってもいい感じに咲いてくれてます

Chairs and.

すっごく可愛い!そしていい香りがするんだ~ 。takaraさん、ありがとう!!


ちなみにこのホーローのカップ、洗面所で歯磨き用に使おうと思ってロハスで買ったのですが、注意書きに「食品は直接入れないでください」と書いてあったので、急きょ花瓶代わりに使うことにしました(笑)

・・・というわけなんだよ、migiちゃん。


でも、これはこれですごくいい感じなので気に入ってます♪





そんなこんなで、かなり内容を割愛してお送りしましたが、とっても濃い1日となりました


お会いしてくださった皆さん、本当にどうもありがとう!


これからも仲良くしてくださいね~







今日はなんだかマニアックな内容でスミマセン(笑)


長々と読んでいただきありがとうございました



Chairs and.









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^