すっかり秋らしくなって過ごしやすい日々ですねー^^


今日は朝から天気が良くて、太陽の日差しが気持ちよかったな。


ベランダでランチとかできるといいなー。なんて・・・目論んでる今日このごろですさてさて実現できるのか?!




ところで、キンモクセイの香りって皆さん好きですか?


私は大好きなんですが、友達に言わせると「トイレの匂い」だそうで・・・(笑)好きじゃないそうです。


この季節、玄関を開けるとフワーッと漂ってくる甘い香り、私は大好きなんだけどなー。


オレンジ色の小さな花も、可愛いですよね。


キンモクセイの賛否両論、皆さんはどうですかー??










さてさて、イベント用のアクセサリーを少しずつご紹介させてくださいね






リネンとレースと秋色のお花をモリモリあしらった、ネックレスや・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




おなじみの?バンビさんにも渋カワなお花とアンティークレースを加えてみました^^


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




これは、渋カワというより、乙女~!な感じかも^^


ピンクのバラとパールとレースで、乙女ゴコロをくすぐりますよー。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







まだまだ沢山作ったのだけど、写真撮ってない~


撮影したら、またアップしますね。





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



あと、引っ越しを機に、ブログのタイトルもちょこっとだけ変更したいなーと思っていて、いろいろ考えてました。


また改めて、発表させていただきますねー。





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^