ふと、思いついて。


数年前に買って、眠っていたこのシンプルなパールの2連ネックレスをリメイクしてみました。

たしか、300円とかだったような(笑)




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




トーションレースと小さなリネンのコサージュを加えてみたよ。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ちょっとだけ、華やか+ナチュラルになったかなー?





着画を撮ってみた。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

白いブラウスなので、なんかよくわかんないね


コサージュは取り外しできるようにした方が使い回しできるかも。






すごーく久しぶりに、ハンドメイド的なことをしたような気がしました(笑)

ハンドメイドとは言えないレベルだけどね




Chairs**のハンドメイドアクセサリーも、ブログお休みに伴ってなんとなーくそのまま休止していたけど・・・


また、少しずつ始められたらいいなぁ・・・なんて、最近考えてました。


実はちょっと自信をなくすような出来事があり・・・(汗)もう辞めた方がいいのかなーとも思ったけど、


でも応援してくださる方もいらっしゃるし。ありがとう


最近少しずつまたブログを書き始めて、読んでくださる方が沢山いるんだ~♪ってわかって嬉しくなったり、みんなのブログを読んだりして、刺激されたっていうのも、ある!


ほんと、みんないろいろ頑張っててすごいなーって思います


私も負けてられないなー。


うん。



・・・って、急に決意表明みたいになってしまった。


とはいえ、マイペースでぼちぼち行こうと思います。


本当に本当に、いつもこんな拙いブログを読んでくださってありがとうございます







今日は、3連休の初日なのですね!


実は我が家の夫氏、またまた出張に行ってしまったため知りませんでした(笑)


モヒと二人で、いつもと変わらない日々です(笑)


皆さま素敵な連休をお過ごしくださいね~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

リメイクアクセもなかなかだね!って思ってくれた方、ぜひポチりとお願いします♪