Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

今日のランチにパンはいかがですか~??





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ふふ。


私は↑左下のプレッツェルがお気に入りです


2年前に行ったニューヨークで初めて食べたプレッツェル。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

思い出しました




今日のレシピも、先日ご紹介したこちらの本を参考にさせていただいています↓

フェルトのおままごと小もの―20cm×20cmのフェルトで作る/堀内 さゆり
¥1,370
Amazon.co.jp




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





先週の金曜日、ジムデビューしてきました。


マシンでウォーキングを一時間ほどと、ピラティスのプログラムに参加してきました。


沢山汗をかいて、すご~~~~~く気持ちよかったです


今日は、私に合ったメニューのプログラムを作成してもらう予定。


楽しみだな。


頑張って来ます~



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)