Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

週末のおでかけ。


菜の花畑に行ってきたよ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

見渡す限りの黄色い絨毯!!


こんな景色初めて見たよ~~~~~





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

青い空に黄色が映えるねぇ~。





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

このお花畑、「菜の花大迷路」になっていて、上から見ると、「ガンバロウ東北」の文字になっているそうです





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

はしゃぐ人(笑)

ノーメイクですみません・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


まだまだ少し肌寒い青森ですが、少しずつ春の気配を感じている今日この頃なのでした






番外編。

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

おじさんを探せ!




ぷぷ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






明日からしばらく横浜に戻る予定です。


自然がいっぱいの青森もいいけど、少しせわしない横浜の空気に触れるのも楽しみです


PCが修理中のため、ブログ更新できないかも。。。

よろしくお願いします~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)