Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

みなさん楽しいGWを過ごされましたか?


私は、4月29日に全線開通した東北新幹線に乗って、夫の住む青森県にやって来ました。


GWは青森巡りを楽しもう~


という魂胆です


なんて。少しでも、東北の復興に貢献できたらな~いう気持ちです。





車で足を延ばして、海を見にやって来ました。


灯台ってなんかかわいくて好き。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
120年以上の歴史がある、煉瓦造りの灯台なんだそうです。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

下北半島の北東端の岬です。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

海を眺めて、何やらたそがれ中の夫



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
そしてなんだかとても気に入った、下北交通のバス停。


赤いレトロな感じがとてもキュートでしょ。




風が少し強かったけど、空がとっても広くて、気持ちのよい一日でした






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






先日雑誌掲載のお知らせをさせていただきましたが、ひとつ忘れてましたゴメンナサイ


記録のためも含めてお知らせさせてくださいね。


大人 可愛いおしゃれRoom―minaインテリアBOOK (主婦の友生活シリーズ)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


minaの月刊誌に載ったものの、再編集です。


もし見つけたら立ち読みしてみてくださいね~







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)