復帰を温かく迎え入れてくださって、とても嬉しかったです

自分のペースで、普通な感じで(?)続けていきますね。

どうもありがとう。






ご報告させてください


2年間通っていたインテリアの専門学校を、3月に無事卒業しました。


ほんっっっとうに、山あり谷あり谷あり山ありの日々でした・・・。


自分の人生の中で、私一番頑張った!!!


胸を張ってそう言える2年間でした。


最後の課題では、なんとクラス代表に選ばれることとなり、卒業式では代表でプレゼンをさせていただきました。


うまく説明できないけど・・・


はぁ~・・・めっちゃ頑張ったよ~私。


褒めて褒めて(笑)



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


最後に、賞状3つ+卒業証書を頂きました


中でも特別皆勤賞が嬉しかった


一年目も皆勤賞をいただきましたが、二年目は二年間通しての皆勤賞、自分史上前代未聞の快挙です


ブログを読んでくださっている皆さんにも、沢山応援していただいて、本当にありがとうございました!!


おかげさまで頑張ることができました!


それから、学校で出会った友人達には、言葉では言い表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。


沢山たくさん助け合って、時には泣いたり笑ったりしながら、一緒に乗り越えることができました。


本当にありがとう。


貴重な貴重な2年間でした。




あと、資格としては一応、インテリアコーディネーターと、ライフスタイルプランナーという資格を取得しました。


残念ながら、個人的な現状として、今すぐにはお仕事として学んだことを生かすことはできない状況だけれど、


長い目で見て、生涯を通じてインテリアに携わって行くための、基盤?のようなものを得ることができたような気がします。

あくまでも、「気がする」だけだけど(笑)


これに甘んじることなく、これからもずっとずっと学んでいきたいなぁと、志を新たにする今日このごろです


エイエイオー









そしてそして・・・かなり今さらなご報告もありますが


ブログを更新していない間に掲載いただいた雑誌をご紹介させてくださいね。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



マイリトルホーム! (学研インテリアムック)/著者不明
¥840
Amazon.co.jp
雑貨をかわいく飾る本 お部屋実例編 (学研インテリアムック)/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp
ナチュラルクローゼット Vol.7 (学研インテリアムック)/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


ナチュラル好きのおうちリメイク (学研インテリアムック)/著者不明
¥1,365
Amazon.co.jp



中でも、「ナチュラルクローゼット vol.7」の撮影では、かなり貴重な経験をさせていただきました。


いつものインテリア誌ではなく、ファッション誌なので・・・


私、モデルの真似っこみたいなことをさせていただいてしまいました


でも、家の中での撮影だったので、リラックスして楽しく撮影することができました。


カメラマンさんに感謝!です。


いつものファッションに手作りアイテムを加えるというご提案をさせていただいているので、興味のある方はぜひ、チラ見してみてくださいね。



「雑貨をかわいく飾る本 お部屋実例編」については、(たぶん)一番最初に出ていたコチラ↓

雑貨をかわいく飾る本―お気に入りナチュラル雑貨のコーディネート実例集 (Gakken Inte.../著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp


を、舐めるように読んで勉強していた私でしたので、新バージョンに掲載されると伺った時はとても嬉しかったです。



そうそう、あと、こちらにも一応掲載していただいてます

素敵なカントリー 2010年 12月号 [雑誌]/著者不明
¥1,350
Amazon.co.jp

一応、というのは、ウォーリーを探せ!よりも難しいかもしれないくらい見つけるのが難しいと思うから(笑)

あ!でも、ジジちゃん見つけてくれたよね!スゴイ!ありがとう


持っている人は、ミキを探せ!してみてくださいね




そんなこんなで、沢山掲載していただいて嬉しいです。


学研さんいつもありがとうございます





以上、ふたつのご報告でした


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)