こんばんは。


なんだか・・・脱力中のミキです


やる気がまった~く起こらない~~~!!!!


しかも、常に眠い。。。。。


ここ1年半くらい、会社を辞めてからというもの、結構常にアドレナリン出まくりでいろんなこと頑張ってたんですが・・・

(過去のブログを見てもわかる、このギャップ。。)


なんでしょうか?この感じ・・・


スランプ的なもの??


一時的なスランプだったらいいんだけど・・・・


心身ともに起こっているこの倦怠感のようなもの・・・・早くどっかに行っちまえ!!!




でも・・・他のお友達のブログなんかを見ると、なんか同じように脱力中の人が多いのよね。。


これって季節的なものなのかな??


はたまた大魔王の陰謀?!?!?!(byNANA)



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-IMG_0474.jpg



しかも、なんだかPCの調子も非常に悪く、だましだまし使ってます。。


でも、今壊れてくれると私大ピンチに陥りますので・・・常に危険と隣り合わせです。。(大袈裟)


なんか変なエラーが出てくるし。。「IPアドレスが他の誰かと被ってます」的なエラー・・・ちょっと怖いし。。。


よくわからないので、ウィルスバスターさんを信じることにします。。←他力本願。





というわけで、脱力中の方もそうでない方も・・・


選挙に行った方もそうでない方も・・・


明日からの新しい1週間、なんとか乗り切りましょ~~。

無理せずね♪





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)