おはようございます


先週の土曜日に締め切りさせていただいたプレ企画、たくさんのご応募本当にどうもありがとうございました


コメント総数180件でしたが、2回コメントしてくださっている方が2名いらっしゃいましたので、


エントリー総数は178件!!



いつもコメントを下さっている方や、交流のある方はもちろん、これを機に初めてのコメントをしてくださった方も沢山いらっしゃって、本当に感激してます


コメントに書いてくださった素敵なメッセージも、本当にどうもありがとう


そしてそして、これを機に読者登録してくださった皆さんも、本当に本当にどうもありがとうございました


読者登録の際のメッセージ、びっしりと書いてくださる方が沢山いらっしゃって・・・嬉しすぎます


なんと~・・・


この1週間で、読者登録してくださった方、約70名近くいらっしゃいます!


プレ企画って、すごい・・・・


本当に本当にどうもありがとう~~~







というわけで、くじ引き作りました


前回のプレ企画で使った「抽選王」っていうソフトを使おうかなって思ったんだけど、使い方忘れちゃって~。。。(笑)


どうやって使うかを思いだす脳みそが残ってなかったため


さくっとエクセルでくじ引き作りました。


エントリーNO.は、コメントを下さった時のコメントNO.になります


お手数ですが、ご自分のNO.を確認してみてくださいね。→

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ハサミでチョキチョキ~~


こういう単純作業、大好き(笑)





で、出来たくじ引き~!!


一応、確認していただこうかな、と思ったのですが・・・


ごめんなさい。。。。


可愛くピンク色の文字で印刷したら、すっごく見えづらくなりました・・・・


携帯の方~~!!!


全然見えないよね。。。ほんとゴメンナサイ~~!!


PCで視力のいい方~!!!!


ちょいと、凝視していただいて、「ちゃんと全部の数字あるよ~」っていう証人になってくださいまし~~~オネガイ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ちなみに、21番と74番は、それぞれダブっている方からのコメントだったので外しました。

ご了承くださいね

renさんのエントリーNO.は18番、すまいるさんのエントリーNO.は55番になります



いや・・・当の私でもとっても見えづらいです。。。


でも、ちゃんと全部の数字がありますので!!!


信じてくださいね~~~~~~









ではでは、確認したよ~のコメント、誰かくれるかな~????


それを期待して


後ほど抽選しますね



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)