こんにちは

昨日の夜遅くに無事自宅に帰って来ました。

昨日は疲れた~~~~~。。。

でもね、夜中にたまたまピグにログインしたら、トイロちゃんがログインしてる~!!

調子に乗って追っかけたら、トイロ部でした

久しぶりにピグしたら、やっぱり楽しかった~~

トイロちゃんをはじめ、ゆきんこちゃん、chocolatちゃん、その他お会いできた皆さん、どうもありがとう~!!
相方のニコちゃんもありがとね~


やっぱり、ピグだと直接??お話ができるので一気に距離が縮まるというか・・・やっぱりいいね~。
アホがばれるけど。。。(笑)え!もうばれてる??

最近は時間がなくてなかなかピグに出没できませんが、またこっそり出てゆく時があると思うので、発見したらぜひ絡んでくださいね






今日は、近所の神社でお祭りがあります。

比較的大きな規模のお祭りで、朝から子どもたちがおみこしを引いて練り歩いてます

ワッショイワッショイ!とっても楽しそう!

お天気になってよかったね~。

祭囃子が鳴り響いていて、なんともいい感じ。

夏がキタ~~~!!





夏が近づくと、私のテーマ曲はコレ!!
ゆみこさん見てる~~???ハタクヤだよ~~~


夜は沢山の露店が出るので、ちょっと覗きに行ったりもできたらいいな~なんて思ってます





さてさて!!!

今日は、プレ企画のエントリー締切日です。

沢山のエントリーありがとうございます~~

そして、あったかいコメント・・・本当に本当にどうもありがとう

「読者登録して間のないのに、エントリーしちゃってスミマセン。。」とか、

「エントリーしたくて読者登録しました。。厚かましくてスミマセン。。」とか、

そんな感じのコメントも多々頂いておりますが・・・

とんでもない!!!!!

厚かましいのは、むしろこっちですから~~~~!!!!!

こんな素人作品(ええ。素人なんです、本当に。。)をプレゼントしますだなんて、厚かましいわ~。。ってほんとに思ってます。。

なのに、そんなのが欲しいとおっしゃってくれるだけでも、天にも昇る気持ちです~~

それに、なかなか「読者登録」とか、「コメント」とかって、したくてもきっかけがないとなかなかできないとか、そういう風に感じてる方もいらっしゃいますよね。

なので、これをひとつにきっかけとしてとらえてくれたら、それは私にとってもとても嬉しいのです

だから、「厚かましいかしら・・・」だなんて遠慮は一切なさらずに、思い切ってエントリーしてくださったら嬉しいなぁって思ってます


締め切りは、本日の夜12時までなので、それまで是非ともエントリーお待ちしてますね。

詳しくはこちらへ→




実は・・・ちょっとしたトラブルが発生しておりまして

今日~明日はまた忙しくなりそうなので、抽選は・・・もしかしたら月曜日とかになってしまうかもしれません・・・

ごめんなさい~!!

いつものことだね。。(笑)


気長にお待ちくださいね。


ではでは~!

楽しい週末を~~~









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今日もポチっとオネガイシマス☆
素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話