こんにちは


とってもご無沙汰してしまいました~。。


元気に生きてます


最近はすっかり初夏らしいお天気が続いてますね~


今日はちょっと曇ってるけど・・・@関東地方。


もうすぐ梅雨の季節になるのかな


じめじめは嫌だけど、紫陽花の季節になると思うとちょっと楽しみ


近所の公園の紫陽花も、小さなつぼみを付け始めています。






さてさて、お花つながりで???




最近、我が家のダイニングの上で白く咲き誇ってくれているのが・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ダリアです








この子、なかなか枯れません。



なぜなら・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
造花だからです


良く見るとわかるかな~。


遠目に見ると、結構リアルなんですよ~~~





ちなみに、入れているガラス瓶は、以前BHSaround さんで買ったアンティークのものです。

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

渋くてお気に入り





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
このダリア、2本で300円でした


安いよね~!


造花でリアルなのって、あっても結構なお値段がするので買うのをためらっていたのですが、2本で300円は即買いでした


水替えしなくていいし、枯れないし、ズボラな私にはぴったり~~~


ちなみに、横浜の馬車道(関内)にある、かなり渋~~い感じの地下街(笑)に入っている300円ショップでゲットしました。


先日ご紹介したフラワープリントのクッションカバーやポーチ(記事→* )も同じお店です。


ここの300円ショップは、穴場的ですが可愛い掘り出しものが多いような気がします♪


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。

店名など詳しくはわかりません・・・ゴメンナサイ~!!調べてみてください地下鉄の関内駅と繋がっている地下街の中にあります☆




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



さてさて、冒頭にも書きましたが、とってもお久しぶりの更新になってしまいました


更新していない間も、遊びに来てくださった方、ペタを残してくださった方、読者登録をしてくださった方、本当にありがとうございます


更新していないのに、こんなに沢山の方が遊びに来てくださっているなんて・・・と感激してます。


しかも、その間も毎日ペタを残してくれている方が数名いることに気が付き、感謝感激です


本当にどうもありがとう~!!!



最近は、有難くも忙しい毎日を送っています。


ちらちらと書いている学校の方も、2年目に入りますます忙しくなりました。


今は、丸1日の日と、夕方からや夜のみの日を合わせて週に3回通っています。


その他の日も、資料集めに奔走したり・・・


2年目からクラスが変わったんだけど・・・良くも悪くも、1年目の時の雰囲気とは全く違い、必死で喰いついていなければ置いていかれそうな感じで


なんだか必死な私です(笑)


だけど、あと1年は、与えられた有難い大切な機会なので、自分なりに一生懸命がんばろうって思っています


今年は資格試験も受けるので、そっちの勉強も気合いを入れないとまずいです


というわけで、ブログの方は今までのような頻度で更新はできなくなると思うし、皆さんのブログにもなかなか遊びに行くことができないと思うのです・・・(それは前からか・・・ほんとゴメンナサイ)


だけど、このブログの場は私にとってもと~~~~っても大切な場所だし、ここで出会った皆さんとの繋がりは絶対に失くしたくないと思っています


今後しばらくは、超のんびりペース更新になりそうな感じですが、たま~に遊びに来ていただけると嬉しいです。


あ!それと、ずっと前からやろうとしているプレ企画の準備は、実はすでにできているのですが


なかなか記事がアップできず・・・


近いうちにアップしたいと思っているので、その際はぜひ応募してくださいね~!!!


いつも読んでくださってありがとう



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)