そしてそして、買ったもの編です~~

頂いたもの編は、前記事を見てね♪




・・・と言っても、買った雑貨は一個だけなんだけど・・・




クレエさんにて

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

すっごく素敵なコサージュです~~~


最近、コサージュづいている私・・・(笑)


コサージュ大好き♪


大人っぽくて、アンティーク感漂ってて・・・・


この子に一目ぼれしました





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

バッグやお洋服に付けて、活用したいと思います


いろんなコサージュがあるけど、それぞれ作家さんならではの個性があって、どれも素敵だな~って思うんです。


私のなんちゃってコサージュも、こんな素敵なのとは違うけど・・・それもそれで個性ってことでね!!←前向きでしょ(笑)






そんな素敵コサージュのご紹介でした



あ!そして、買ったものがもう一つ・・・





ロハスのレポ記事、「食べ物の話ばっかや~~ん」との突っ込みを沢山受けましたが・・・ぷぷ。

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

先日記事にも載せた、このかわいいお店。


実はスコーン屋さんだったのです




そしてもちろん・・・

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

しっかり買いました





なんかね~。大人気だったようで、予約して買っちゃいました~♪


おうちに帰ってから、温めて食べて・・・


これ・・・めちゃめちゃおいしい!!!!


那須のSHOZOに行って以来 、夫がスコーン大好きなので、たまに作るんだけど・・・(あ、ホットケーキミックス使わないパターンも、トライしてるよ~~~・笑)


このスコーンは目からうろこのおいしさでした

目からうろこの使い方間違ってる??





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
ロハス翌日の朝食に



残りは冷凍しておいて、今度夫氏に食べさせてあげようと思います~




そんなこんなで、以上ロハスで買ったもの編でした




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



昨日アップした記事に、優しいお心遣いのメールを沢山いただきました


どうもありがとうございました~~~!!!


無事夫氏のおうちに着き、一晩寝て、体も心もすっかり元気です。


普段は心配させるだけだと思うから、痛いとか辛いとか、なるべく書かないようにしてるんだけど・・・昨日はどうしたんでしょうね~私・・・


私なんかより、もっともっと辛い思いをしている人は沢山いるのにね・・・


ご心配おかけしてしまい、すみませんでした。。


だけど、やっぱり大丈夫?って優しい言葉をもらえるのは、とても嬉しかった。


痛いとか辛いとかっていうこと誰かに伝えるのって、きっとそういう言葉を求めてるからなんだろな~。。って感じました。



なんか・・・


いろんな方のブログを読んでると、みんなすごい頑張ってるなぁって思う。。


口から発する言葉ではなく、心にあることを文字にして表現するから、きっと心の奥底深くのことも人に伝えることができちゃう分、その人がどんなにがんばっているのか、実際に会って話すよりも伝わるような気がします。


もちろん、実際に会ってるお友達も、頑張っている人は沢山いるけどね!!


なんか・・・何を伝えたいのか自分でもよくわかんないけど。。。


私なんて、まだまだだなぁって、思いました・・・


いっぱいいっぱいまで無理して頑張んなきゃ・・・じゃなくて・・・まだまだ、頑張れる余白が残っているかもな~・・・って。


甘い自分に、反省。。


そして、いつも優しさをくれたり、刺激を与えてくれる周りのみんなに、感謝、感謝!!!


どうもありがとう




コメントのお返事が遅れていてごめんなさい~!!!


木片マグネットの記事まで、お返事しました♪


時間があったらぜひ見てくださいね。いつもありがとう♪



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)