ロハスフェスタ in 東京。


015(マイコ)ちゃんと共に参戦しました~~


電車で1時間半ほどかけて、やっと着いた会場は・・・
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

緑が沢山の、とっても広くてきれいな公園でした




ちょっぴり出遅れてしまったのんびり屋の二人でしたが・・・



早速向かったブースは、クレエさん。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

やっぱり2日目だから、だいぶ品薄になってしまっていたみたいで・・・


だけど、かろうじて残っていたお品も素敵ものばかりでした~






そのあとのんびり屋の二人が向かった先は・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


食!!!!(笑)


佐世保バーガーに少し並んで・・・





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

木陰でパクパク~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
可愛いトラックのお店に目を奪われつつ・・・





お友達にも数人に会うことができました


hinacoちゃん、tuna*ちゃん、miyaちゃん、お会いできて嬉しかったよ~~~


素敵なプレゼントも頂きました。ありがとう


また次回紹介させてね。



tuna*ちゃんのとっても優しそうな旦那さまに頼んで、パチリ
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

左から、マイコーちゃん、ミキ、tuna*ちゃん。





実は今回、お会いできる予定だったお友達にもなかなか会うことができず・・・


期待していたよりも人に会うことができなかったのが、残念でした~~~。。。


イベントで顔も知らないお友達と会うことの難しさを知りました。。。

↑っていうか、よくよく考えたら当り前だね~


次回はきちんと集合時間と場所を決めようね~~





それにしても、キティコちゃんをはじめクレエさんチームの皆さん、本当にお疲れさまでした~!!!


今回イベントに行ってみて、そしてキティコちゃんともいろいろお話させていただいて、キティコちゃんはやっぱりほんとにすごいなぁと思ったよ~。。


うまく表現できないけど・・・なかなか真似できることではないと思う。


本当にお疲れさまでした!!


今回、結局クレエさんでひとつだけ雑貨のお買いものをしました~


それもまた次回ご紹介させてくださいね。






そして、若干不完全燃焼気味(笑)のマイコー&ミキコンビは地元横浜に戻り・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

むほほ~~~~~~~


こ~んな美味しいものを食べつつ、ぺちゃくちゃおしゃべりターイム


結局2時間くらいはこのカフェに居たような・・・








なんだかんだ、楽しい楽しい一日となりました


みんなみんな今日は本当にありがとう





また明日から新しい1週間、がんばりましょ~。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)