本日2度目の更新です


アップしたいことが沢山あるので、今のうちに・・・




GW中に買ったモノ、第二弾。


先日自由が丘に行って来た時に買った雑貨をご紹介しますね~。


ひとつめは・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

念願の


フランスの古ーい洋書をゲットしました


BROCANTEにて。


こういうちょうどいい感じのって、ありそうでなかなかめぐり合うことができなかったのです。。

コレ!っていうのがあったとしても、結構お値段が張るのよね。。。

でも、お値段もお手頃??全然アリの範囲内だったので




フランス語は全然わからないので、小説なのか、聖書なのか・・・まったくわからないのですが



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

この、角のワシャワシャ感がいい感じ~~~





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

撮影用の小物に使えそうな感じです~







そしてもうひとつは・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

時計です。


Raconte・moiにてお買い上げ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

真鍮の壁掛け時計なんですよ~!!


アンティークではなくて現行品ですが、真鍮なんて初めて見ました。


渋いよね~~~





時計が欲しかったのは、この場所・・・

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






キッチン側から見える場所に時計がなくて、とても不便だったので・・・
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

キッチン側から見える景色。


これからは時計も見えて、ばっちりです





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
2つだけでスミマセン(笑)


以上、自由が丘で買った雑貨さんでした







実は今日、すっかり忘れていたのですが、掲載していただいた雑誌の発売日でした~~


さっき、マイコーちゃんからのコメントで思い出したよ。。。(笑)ありがとね~♪


まだ原稿しかチェックしていないのですが・・・また本誌を確認したら記事にさせてくださいね~。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)