こんにちは


先日の、


が~~~~~~~~~~ん( ̄□ ̄;)


な記事にコメント沢山ありがとうございました~~


ショックだったけど、みんなからのコメントで困難を乗り越えられたわっ!!!←大袈裟(笑)


っていうか!!!


図書館って、月曜休館が当たり前の常識なんですか?!?!?!


そもそも、その常識を知らなかった私・・・・・


恥ずかしすぎる状況・・・・


お恥ずかしいわ~~~常識なくてほんとスミマセン。。


図書館、行ったら大抵開いてるので(笑)休館日とか気にしてなかったわ~~~(笑)


その時たまたまメールをくれた同じ市内に住む友達に、その時の状況を伝えたら、「だって今日月曜日じゃん。ミキちゃんらしいね~(笑)」って


最近・・・っていうか随分前からだけど


何か失敗やミスをやらかす度に、友達や夫から言われる言葉。。


「ミキちゃんらしいね~~」


「あんたらしいわ~~」


「さすがミキだね!」


「いや~期待を裏切らないね~~~~!」




・・・・・・・




自分の将来がとても不安な今日この頃です・・・


というより、私の周りにいる人たちを不安にさせてると思う・・・みんな~いつも迷惑かけてごめんね~~~

これからも世話になるよ~~~~




前回の記事のコメントのお返事は、みんな同じような内容になってしまそうなのでこれをもってお返事とさせてくださいね!!


コメント下さった皆さんどうもありがとう~~~~~




そうそう、その日は課題でどうしても必要な資料を図書館に探しにいったのだけど、開いてなかったため結局あの後本屋さんに行って資料を探しました。。。


・・・というわけで、もちろんお散歩などできる余裕はなかったです。。。図書館の辺りは緑が気持ちいい公園があるから、いつか時間があるときにのんびりお散歩できたらいいなぁ~




でもね、結局欲しい資料として使えるものは見つからず・・・



代りに買ってきたもの~~~~~



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

大好きなお友達ブロガーのhinaちゃんことhinacoちゃん が掲載されている雑誌。


I Me Mineと、&home


一度に2誌に掲載されるなんて、すごいね~~~~~~~~


I Me Mineは、以前私が掲載された時に、「おめでとう!」のメールを一番にくれたのがhinaちゃんでした

hinaちゃん、私が雑誌に掲載されるたびに、メールをくれておめでとうって言ってくれるんだよね。

すっごく嬉しいよ~~~



そんなhinaちゃんが今度は掲載されて、私もめちゃめちゃ嬉しかったよ~~~!!!


そしてそして・・・&homeは、お家作りをしているナチュラル派な人は、絶対に読んでる雑誌だよね。


私、お家作りしてませんが(汗)だ~~~~い好きで、しょっちゅう買っていた憧れの雑誌だったんです


それにhinaちゃんが載ると聞いて、大興奮でした~~~


憧れのhina家を、間取り図と写真を見比べながら堪能したよ


そして可愛らしいhinaちゃんのお姿が!!!優しそうなママって感じで、想像通りとっても素敵でした




あ!それからHanakoは、雑貨&インテリアというタイトルと表紙に惹かれて・・・


Hanakoも含め、hina家登場のページ以外はまだきちんと読めてませんが、落ち着いたらゆっくり読みたいな。




そしてそして!実は明日は以前からずっと目論んでいた計画(私の中で・笑)がついに実行されるんです

それについてはまたレポしますね。


明日を十分楽しむために、今日もやるべきこと一生懸命がんばらなきゃ!!!がんばります




皆さま素敵な一日を~~~~~





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)