こんにちは


今日もまた寒いですね~~~~~~・・・


アイルランドの火山が噴火して、ヨーロッパの一部の空港が閉鎖になっているというニュース、知ってますか??


実は先日もチラリと書いたのですが、私の両親が今イギリスに旅行中でして・・・


なんと、帰国の日(昨日)にロンドンのヒースロー空港が閉鎖


帰れなくなってしまっているみたいなんですアリャリャ


今現地でどうなってるのか、よくわかんないんですが・・・


無事に帰ってきてくれることを祈るばかりです。


父は仕事もあるだろうし、大変だな~。。


うちの両親は、こういう海外系のプチニュースみたいなことの被害者になることが以前もあって(笑)変な運が取りついてるみたいです・・・





さてさて!!


少しでも早く、皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて・・・プレ企画用のお品をいろいろと考えています


今まで既に出品したことのあるデザインや、プレゼントしたことのあるデザインだと、持ってる方はつまんないだろうな~~~と思って・・・


新しい何かを





ほんわか春色のお花畑チョーカーを作りました早く春らしくなぁれ!!
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



レースや切れっぱなしリネンで、ナチュラル&ガーリーな雰囲気に
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

どうかな~???


こんなものやその他もろもろ出そうと思っているので、もし気に入ってくださった方がいらっしゃったら、ぜひ応募してくださいね!


応募については、また後日お知らせしますね。






鳥かごネックレスやその他のオーダー品の製作も同時に行っておりますので、お待ちくださっている皆さん、ご心配なくです!どうもありがとう






あ~~~~もう午前が終わってしまった・・・


午後はまた、外出しないとなりませぬ・・・・寒いのに~~~~~~~~


頑張れ自分!!(笑)


皆さん素敵な午後をお過ごしくださいね~~~






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





最近みんなのところになかなか遊びに行けてなくてゴメンナサイ!!!!落ち着いたらまたおしゃべりしてくださいね!!
いつもありがとう







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)