撮影終了しました


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

今回で雑誌の取材は4回目でした。ありがとうございます!!


それぞれの取材で、目の付けどころだったり興味を持ってくださる部分がそれぞれ違っていて・・・


その違いがまた新しい発見で、とても面白いなぁ~・・・なんて



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

今回は、「え!そこも撮っちゃう?!」みたいな部分も撮ってくださっていました(笑)


細かい部分にも気づいて興味を持ってくださったり、いいね!と言ってくださったり・・・とっても嬉しかったです


細かい部分に気づかれすぎて、掃除をさぼってることがバレバレで恥ずかしかったけど(笑)





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
笑いの絶えないとても楽しい撮影でした


カメラマンさんから、私が「高校の時の国語の先生に似てる」と最後の最後に告白されて、かなり笑えました。

知らないし~~~~~~!!!


可愛らしいライターさんと、イケメンカメラマンさん


どうもありがとうございました~~~





そうそう、今回の雑誌はとあるファッション誌の連載で1ページのみの掲載なんですが、


今日はじめてその雑誌を拝見させていただいて、びっくり!!!


今月号のそのコーナーに、とても見覚えのあるお方が・・・・ワオ!!


同じ雑誌に掲載していただけて、光栄です


・・・と、たった今そのご本人がから電話があり、さらなるびっくりが発覚しちゃったよ~・・・

なにはともあれお電話ありがとう


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


さてさて・・・


今夜はやっとゆっくり作業をする時間が取れそうなので、オーダー分の製作がんばりま~す


プレ企画の内容についても、ちょこちょこ考え始めてるんだ。


いろいろ考え始めたら止まらなくて・・・なんかわくわくしてきた~


楽しみにしてくれたら嬉しいです




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






最近コメ欄閉じており、またみんなのところにもなかなか遊びに行けませんが(ゴメンナサイ!!!!)落ち着いたらまたおしゃべりしてくださいね!!

メールのお返事も、かなり遅れております。。。ごめんなさい!!

のんびりお待ちくださいませ

いつもありがとう







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)