今日はとある雑誌の取材をしていただきました








今回はね、リビングダイニングではなく・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

この狭~~~~~~~~~~~~~~~~~~いスペースの取材で・・・






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

かっこいい女性カメラマンさんが、膝をプルプル言わせながら(笑)頑張って撮影してくれました~~~







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話 実は今回、なんと私の全身写真?!顔も、結構しっかり写るみたいです・・・


なので、またうすら笑ってるかもしれませんが・・・(笑)


良かったら見てみてくださいね


雑誌名などは、内容をチェックしてからご報告します~~~





ライターさんはリビングダイニングもえらく気に入ってくださって、ぜひ次回はLDを♪と言ってくださいました。わぁい~~


私としても、力を入れているのはメインの部屋はLDなので・・・(笑)


次回はLDの取材をしていただけたら、嬉しいなぁ・・・


・・・と言っても取材をしていただけること自体ありがたいことなので、どこでも嬉しいのが本音です





ライターさん、カメラマンさん、今日はどうもありがとうございました


とても楽しかったです






というわけで、昨日からこの取材関係の、ちょっとした大人の事情で(笑)な~~~んだかバタバタとしておりました~。。。


ちょっぴりお疲れモードなミキでした


メールのお返事が溜まってます~~~ごめんなさい!!


ぼちぼちお待ちくださいませいつもありがとう~~~~~


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)