すっかりノビノビになってしまった我が家の多肉さんたち・・・


≪Before≫
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



≪After≫

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





≪Before≫
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

≪After≫
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




う~~~~む・・・



冬の間、放置しすぎたのか・・・



明らかに、可愛くなくなってます・・・


徒長っていうのかな??茎の部分だけ変に伸びてる~~~~


あるとちゃんに貰った乙女心も。。。

ごめんねぇ~~~~~






なので、やっと重い腰を上げて、植え替えしてみました。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

後ろの子たちが、なんだか痛々しいね・・・(笑)





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


アンティークの計量カップに入れてみたよ。

(だけどまだちょっと徒長気味だね)




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
やっぱりなんだか貧弱な感じですが・・・




しっかりと根が張ってくれますように



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



先ほど、2月中までにオーダーのご連絡を下さった方全員にメールでのご連絡を入れ終わりました。


ご連絡を下さったメールアドレスの方をご確認くださいね。


まだ連絡が来てない!!という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが別途ご連絡をお願いいたします





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)