こんにちは~


今日はホワイトデイですね~~~~♪


・・・私は誰からもお返しを貰えることもなく、ひとり寂しい週末です・・・


夫氏は、次に会った時にケーキを買ってくれると言ってくれました(笑)

楽しみにしておこうと思います




復活の記事に沢山のコメントどうもありがとうございました


ひとつひとつのメッセージに、感動・・・


ますます頑張れそうな気がしました。


本当にどうもありがとう





さてさて~~~~。


前回、お休みする前の記事でチラ見せした、こんな素敵な木工作品・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

送り主は・・・


*Caperucita Roja* の、*yossy*ちゃんでした


いつもブログで見ていた、素敵な木工作品の数々にうっとりしていて・・・


特に、引き出しの完成度が高いなぁ~と思っていたの。


色とかも、いつも好みな感じだし。


それで、とある場所に置きたい小引き出しをオーダーさせてもらえないかしら?!と思って、図々しくもお願いしてみたところ、快くOKしてくれて


しかも、当然お金を支払うつもりでいたところ、なんと交換会を希望してくれたのです~。。。


*yossy*ちゃん、なんとね、試作品まで作って写メを送ってくれたり・・・


めっちゃいい人だ~~~~~~


手間暇かけさせてしまって、本当に申し訳ないよ~~~。。。





それで、早速送ってくださったのがコチラ!!


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


じゃ~~~~~ん


実物は写真で見るよりもっともっと素敵でした


届いたとき、感動しすぎてコレを抱いてソファに寝転がりしばし感慨にふけっていました、私・・・

↑実話です(笑)




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

引き出しの開き具合がすっごいスムーズ!!


おおざっぱな私は、こういう細かい部分ほんと苦手だから、こういう緻密な仕事ができる人本当に尊敬します





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ネームプレートと取っ手の形はリクエストにこたえて頂きました♪


このネームプレートも取っ手もアンティーク感漂っててめちゃくちゃかっこいい





実はね・・・置こうとしていた場所、正直こんな素敵な作品には似合わないとっても申し訳ない場所でした・・・


私の作業部屋の・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


このカラボの中だったの~~~~~


今まで使っていた引き出しは、他の用途に使ってしまっていて、この場所に置く分が足りなくなってしまっていたのです


せっかくの素敵な作品を、こんなツルツル合板のカラボの中に入れてしまってごめんよ~~~~!!!


この作品が見合うように、このカラボも早くリメイクしたいな~~って思います・・・

いつになることやら・・・・






そしてそして・・・


もう皆さんお気づきの通り、これまた素敵過ぎるオマケが付いていたの!!!


すでに「オマケ」のレベルじゃないんですが~~~・・・・




↓既に設置済み(笑)

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

*yossy*ちゃんの新作、アクセサリーケースだよ~~~~~~~~~~~~~~~


お気に入りを飾って収納できるよ~~~~~


デザインがこれまた、素敵なんだよね。。。。


スタンプとか、押す場所とか、センスの賜物です・・・





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

指輪置き場まで付いてる~~~





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

上にはアンティーク雑貨を飾ってみました





そしてさらに・・・
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

こんな綺麗な色のミニミニ紫陽花リース!!!!


はぁ~~。。。。


もう、こんなに素敵なモノばかり頂いてしまって・・・





お返しの交換品はどうすればよいのでしょうか~~~~~~





こんな素敵な作品達に見合うものをお返しできる自信が全くありません・・・

だけどなんとかしなければ・・・







*yossy*ちゃん~~~~!!!


ほんとにほんとにほんとにほんとにどうもありがとう


そしていつも仲良くしてくれてどうもありがとう~~~~~~~


お返しは、もうすぐできるはずなので、もうちょっとだけ待っててね

↑待たせすぎでほんとごめん~!!!!



こんな素晴らしい木工作家、*yossy*ちゃんのブログはコチラです。→




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



さてさて、今日はめっきりポカポカ陽気ですね~~


・・・が、私は家に引き籠って製作作業などしようと思います・・・


インドア派代表、ミキ




ではでは、皆さま残りの日曜日を楽しくお過ごしくださいね~



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)