こんにちは~。


お久しぶりです。無事に生還したミキです


一昨日、無事にプレゼンが終わりました~!!


昨日は一日、抜け殻状態で過ごし・・・(笑)


約1週間、間に他の予定などもあり、大変な日々でしたが、今回は私らしさを存分に発揮できるテーマで作品作りができたので、楽しんで作業することができました♪


・・・なんてことは、終わった今だから言えることかな


そしてね、なんとなんと~~~!!!!


1年次修了プレゼン、クラスで1位の賞をいただいてしまいましたっ

クラスは全員でたったの13人くらいですが・・・





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


その他にも、3つの教科があるうちのそれぞれでひとり、担当の先生から選ばれて賞が貰えるのですが、それも1つの教科で賞を貰いました!!!


そして、皆勤賞~!!!これもクラスで二人だけなのよ


もひとつは、修了証書これも全員が貰えるわけではなく、課題をすべて提出した人のみなので、貰えたのはクラスの半分くらいの人だったよ~~~。





というわけで、賞状を4つも貰って帰って来たよ~~~


このような局面で表彰をされたのは、人生初かも・・・


今までの人生、可もなく不可もない成績の人生で(笑)、学生時代も先生などからも注目されるようなタイプの生徒ではなかったので・・・


とってもとっても嬉しいです


もちろん、今回また新たに自分に課すべき課題が見つかったり、まだまだな私ですが、これからももっともっと自分なりに頑張りたいと思います。




ブログのお友達からも、沢山の応援メッセージを頂きました。


本当にどうもありがとう!!!!!!


すっごくすっごく力になりました


完成した作品(プレゼンボード)は、今手元にないので、また返ってきたらこっそり公開させていただくかもしれないです





というわけで、またぼちぼちですが、ブログを更新させていただきますね


そうそう、揃っていなかったオーダー用のパーツがやっと手に入ったのでオーダーを頂いている方には製作後、順次ご連絡させていただきます!!!


お待たせしてしまい、本当に本当に申し訳ありません~~~~


あとちょっとだけ、お待ちくださいませ





皆さんのところにも、またゆっくりペースですがお邪魔させていただきますね~!!


みんな元気~~~??????




以上、ご報告でした
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話













にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)