春うらら~~~


今日もぽかぽかで気持ちのいいお天気ですね~


昨日外を歩いていたら、春の匂いがしてわくわくしました。


春の匂いって、ありますよね??


お花のいい匂いとか、そういうのではなくて・・・


どっちかいうと、埃っぽいような、土のような匂い??


そんな地球の匂いみたいなものが、あったかくなると感じることができるので好きです。


気のせいか、学校帰りの子どもたちのテンションもいつもより高めだったような気がします(笑)




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




さてさて、昨日のお話ですが・・・


冷蔵庫の中にある瀕死の真っ黒バナナ(笑)を救いだすべく、ホットケーキミックスを使って簡単なバナナブレッドを作ろうと思ってたんです。


それでね、オーブンの予熱を開始してから、ホットケーキミックスを探していたら・・・


ない!!!!!!


ホットケーキミックス、そう言えばこの前使いきったんだった・・・


だけど、もうすでに私の脳はバナナブレッドを求めていたの。。。(笑)


オーブンの予熱も開始しちゃったし・・・


めんどくさいけどどうしてもバナナブレッドが食べた~~~~~~い!!!!





というわけで・・・


急きょクックパッド検索よ~~~~




見つけたのはコレ!!


泡立て器1本で作る・簡単バナナケーキ



ふふ。


ホットケーキミックス使いに負けず劣らず、超簡単だったよ~~~~~~


あっという間に出来上がりました





早く食べたくて・・・(笑)


出来上がってすぐに型から外しちゃいました


分量の割に、大きすぎるパウンド型だったみたいだけどね
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




シュライヒのりすさんとコラボ
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
トイロちゃんがよくするこの撮り方、一度やってみたかったのよ~(笑)

真似っこごめんね~~~




肝心のお味は、外はサクサク中はしっとりふわふわでとっても美味しかったです


ずぼらな私でも簡単にできるバナナブレッド(バナナケーキ)


食べたくなったそこのアナタ!!


今日のおやつにぜひどうぞ




女子フィギア、みんな頑張れ~~~~~~~


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




オークション引き続き出品中です。


よろしければぜひ覗いてみてくださいね


chairs**ヤフーオークションブースは、コチラです→



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)