先日ちらりとアップした新キャラ


フェイクハラコのうさぎさんで試作してみました



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

携帯ストラップ




チョーカーにするにはちょっとうさぎさん大きすぎかな~と思ったので、ストラップにしてみたよ

切りっぱなしレザーのストラップは、前から形にしてみたいな~と考えていたデザインで・・・



どうかな~~~???



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


実際に自分のケータイに付けて、使い心地を確認中です

私のケータイ分厚いでしょ・・・(恥)


問題なければ、いろんなデザインのバリエーションで出品したいと思いますので、よろしくお願いします~~~





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






この1週間は久々にちょっぴり調子が悪く、ダメダメだった私・・・こんな感じは久しぶりだったなぁ。。。


ブログも先週は2回しか更新してないしスミマセヌ


きっとホルモン的な問題ですな。。


昨日の夜くらいから、なんとなく復活の兆しでした


う~~~ん・・・たまにはこんな1週間があっても、いいさね・・・うん。うん。←自分に甘い私





今週末はおひとりさまです。


今日は昼から義母家に行って来ました。


義実家(マンション)のリフォームをすることになり、全面的にデザインなどほぼトータルで私に任せてもらえることになりました


マンション全体の水道管工事などが入る関係から、とりあえずは水回りのみ。


その後は義母の都合もありゆっくりペースで全体のリフォームをします♪


もちろん無償ですが、私にとっては初仕事


「夢」への第一歩です。


楽しんで頑張りたいな~と思います


てなわけで、明日は早速キッチンなどのショールーム廻りに行ってきます~~~





寒いですが、素敵な週末をお過ごしくださいね~


そして、楽しいバレンタインになりますようにあ~あたしゃ義母とデートだよ。ぷぷぷ~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)