こんにちは。


金曜日から昨日にかけて、全国的に大雪だったみたいですね・・・


皆さまのお住まいの地域は大丈夫ですか~???


私は無事、土曜日に日付が変わったころに夫の赴任先にたどり着きましたが、翌朝は道路が雪の世界になってました~~~~


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ミニミニ雪だるまを作りました

鏡餅みたいになっちゃったから、顔を書いてみたよ







さてさて、週末のまったり時間は、DVD三昧でした~あ、韓流じゃなくてね(笑)





先週の日曜日に、BSでやっていた「めがね」、見た人いるかな~~。



めがね(DVD) ◆20%OFF!



私たちは公開当時映画館に見に行ったのだけど、久しぶりに見て、やっぱりこの世界観いいよね~~~ってなり・・・

黄昏るのなら大得意な私たち夫婦




それで、今週はこれ。


夫氏から、「DVD持ってきて~」とのリクエストが。



そう、DVD買っちゃった程大好きな・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

かもめ食堂




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

これ観たら毎回だけど・・・


やっぱりおなかがすきました


シナモンロールが食べたいよ~~~~~~~~~~

かもめ食堂(DVD) ◆20%OFF!




それから、レンタルショップで「ホノカアボーイ」も借りて観ました。


原作は読んでいたけど、映画はやっと!観ることができました。


こちらもおなかがすく映画でした~~~


Bungee Price DVD 邦画ホノカアボーイ 【DVD】


その他は夫氏セレクトの洋画でした。



あと、昨日テレビでやっていたフラガールももちろん見たよ。


何回観ても、泣くところ一緒です・・・



フラガール 【DVD】



そんな、相変わらずまったりな週末時間を過ごしていたミキでした。


今日は早めに夕御飯を食べて、また夜に横浜に戻ります


道路の雪はもう解けたみたいだけど、安全運転には気をつけてがんばります。



みなさんも残りの日曜日を楽しく過ごしてくださいね






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)