今週末は久々、夫氏の赴任先にて過ごしています~~~


昨日の夜に移動してきました


夫氏と一緒にいると、なぜか逆にダラダラしてしまう・・・ダメ嫁、ミキ

特にこっちにいるとね~~・・・


彼は最近、なんと料理に目覚めてくれたので(!)

健康に気を遣いだしたらしいよ~~~~素晴らしいことだ。


今晩は夫氏が料理をしてくれるということで、私はさらにダラダラと・・・完全にお客さまになっております


こんなダラダラじゃいかん!!


と、おもむろにヨガのポーズをしていると、後ろから激写されました



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-100130_1817~0002.jpg


ぼさぼさな恰好な上に部屋もとっ散らかっていてすみませぬ・・・




クリスマスにお披露目した、ヒデキマツイ~~のコレクションも健在でしょ(笑)

(イチローもいたけど、実は本命はヒデキマツイ~なのよ。笑)


ちなみに、今回来たのが去年の年末以来だったんだけど、ミニミニクリスマスツリーがそのまま飾られてました。。ぷぷ~。



ではでは、だらだら週末をもう少し楽しもうと思います


皆さまもたのしい週末を~~~







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)