こんにちは


今日もお天気のいい関東地方です。


お出かけ日和~~って感じですね~~


昨日のオークションも沢山の方に見ていただき、ありがとうございました


土日はお休みしますが、来週も出品する予定ですのでまたぜひよろしくお願いしますね~~~





さてさて。


先日、ず~~~~っと買おうかどうか悩んでいたものを、買いました


今日はいつもにも増して写真多めですのでご注意!!



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


コチラ。


アンティークシダーのチェストです。


チェストでいいのかな。。サイドテーブル???コンソールテーブル???わかんないけど・・・

Salut!(サリュ)にて、3000円でした~~


安いよね。


サリュ、限られた地域にしかないのですが・・・HPはコチラ→

ない地域にお住まいの方には申し訳ない気分

ほとんどの商品が1000円で、ナチュラルで可愛いモノが沢山売ってます





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

こんな風に汚れた雰囲気で(笑)


いい感じ








引き出しの取っ手だけ替えてみました。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
↑これで



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
↑これを





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
↑こう。





ちょっと取っ手が小さいけど、まぁいっか








そして、置きたかった場所は・・・


≪Before≫

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


リビングの、この写真の真ん中のかごがある場所。





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
このかごの中にね。


化粧品がごっそり入っていたんです・・・


普段使うものはほんの少しなのに、この中には普段使わないものもた~~~っくさん・・・





そして、上に乗せてるかごの重みで・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

下のかごのふたがね、こんな風にぼっこり凹んで変形してたの(笑)

わかるかな



薄々気づいてはいたんだけど、ずっと放置してました(笑)


でも、やっぱり使いづらいのでどうにかしたいな~と思っていて・・・



それで、こうしました。


≪After≫
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

籠の中身の要らないものを捨てたり整理すれば、こんなにコンパクトに。

そりゃそうだよね~~~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

下段のかごは、今まで使っていたもののふたを取ったらぴったり収まりました





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

中身をチラ見せ





これで、下の段のモノを取りたいときに上の段のかごを下ろさなくても済むし、使いやすくなったよ~~~


引き出しもあるしね。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ちょうどPCデスクの隣なので、さっきから配線ごちゃごちゃ見えちゃっててスミマセン





こんな感じで、ちょっぴり変化が生まれた我が家のリビングなのでした




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



さてさて、今日は土曜日ですが、今週は私、おひとりさまな週末です~。。


実は、明日の日曜日、とある資格の試験がありまして・・・

↑大した資格ではないので内容は伏せますが


勉強せねばなりませぬ


ブログなんて書いてサボってるんじゃねーよと突っ込まれそうですが


現実逃避中です(笑)


ちゃんとがんばります




そうそう、プチメのお返事またまた溜め込んでます・・・


落ち着いたらお返事しますので、もうしばらくお待ちくださいませ



ではでは、皆さま素敵な週末をお過ごしくださいね~~~~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)