こんにちは。


昨日のオークションも、おかげさまで数分ですべて落札して頂きました。


本当にどうもありがとうございました


今日もチェーンもののみですが、3点出品させていただきます~~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ブルー系のチェコビーズがキラキラで・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

チャームはなしのタイプで、大人の女性にもぴったりのデザインです。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

先端にはホワイトのパールです。


このタイプは、私の母も愛用してくれてるんだ






そして、私も超お気に入りの、鳥かご+小鳥さんシリーズ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
ビーズのお色は、ピンク系と・・・





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ブルー系の2種類です。


中で小鳥がゆらゆら揺れるんだよ~~







今日も、3点のみの出品ですが、まだまだこれからも出品しますので、ご安心くださいね。


今の私の心配は、いつ皆に飽きられるんだろう・・・ってことですがあはは。。


できれば、欲しいと思ってくださっているみんなの手に渡って欲しいって思っています


現在は時間の都合上「オーダー」という形はお断りしている状態ですが、「このタイプのものをもっと沢山出品して~~」っていうリクエストには出来る限りお答えしたいと思っているので、もしよろしければ、リクエストしてくださったら嬉しいです


コメント欄でも、プチメでもメールでも結構ですので、もしあれば、どうぞよろしくお願いします~~




本日の出品は・・・


出品は、ヤフーオークションにて、本日午後9時くらいからを予定しています。


価格はすべて「即決価格」としておりますので、入札→即落札となります。


落札された商品は、ブースの画面には表示されません。


その他注意事項に関しては、ブース内の商品説明をご確認くださいませ




chairs**ヤフーオークションブースは、コチラです→

↑夜9時頃より商品入ります。

完売しました。ありがとうございました




お時間がありましたら、ぜひ覗いてみてくださいね


今回も素敵な出会いがありますように~~~~






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)