こんばんは


めっきり冬ですね~~~~・・・←今さら


寒い!!!!


寒いとなんだか疲れませんか???筋肉が収縮するから??


昨日からなんだかぐったりしている私です。。。







今日、お友達にケーキを頂きました


なので、夜だけどひとりでお家カフェごっこ

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

こんなかわいいカップケーキ


・・・私、カップケーキをちょっとなめてたんですけど・・・(スミマセン)


めちゃくちゃ美味しかったですっ


今までの、私の中のカップケーキのイメージが覆されました

流行に乗り遅れてる私


実はまだもういっこあるので・・・また明日、ひとりカフェごっこしちゃおう





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



前回の記事に沢山コメントありがとうございました


すごく嬉しかったです。


作り方などについてはもう少々お待ち下さいね。






ではでは、こんな遅くに美味しいケーキも食べちゃったことだし


明日からはぐったりばかりもしていられないので、今日はゆっくりお風呂につかって早めに寝ます~。。


皆さまも、寒いので体調管理にお気を付け下さいね。


オヤスミナサイ~



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)