おはようございます


今日から3連休ですね~。


昨日夜遅くに夫氏が赴任先から帰って来ました。


この3連休は例のDIYを仕上げようと意気込んでますっ





・・・と、その前に・・・





昨日のキティコちゃんの記事で私、食いついちゃいました・・・


相方さんが作った手作り料理!!

すごいよね~~~!


オニオングラタンスープが美味しそうで・・・


あれを見た後の私の頭の中は、もうオニオングラタンスープ一色・・・






で、早速バケットを買ってきて、昨日の夜から玉ねぎを仕込んで・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


今朝の朝ごはんです


玉ねぎの甘みがたっぷり出てて優しい味~~~で、美味しかったです


体もポカポカになるしね。


冬はスープが美味しい季節ですね~


キティコちゃん、相方さん、勝手に真似っこですありがと~






さてさて、板壁DIYの進捗状況ですが・・・


昨日はね、結局塗り塗りまでしかできなかったの・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話
今朝の様子。



茶色の上に白を塗りました。


このあとやすりがけ~組み立てします。




昨日頂いたコメで、材料の詳細だとか、作り方を教えてほしい~等のコメントを頂きましたので、私の作り方は超~~~~~~~~自己流ですが、近々、材料や作り方を改めて詳しくアップしたいな~と思っています


超~~~~~自己流ですので、あまり期待しなでね





ではでは、今から頑張ります~


素敵な3連休になりますように




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)