こんばんは。


もう12月も末だというのに、最近暖かいですね


過ごしやすいのはいいけれど、やっぱり温暖化・・・気になる今日この頃です。。



さてさて、今回もまた、サンタさんからの贈り物をご紹介させてください

(今回もまた、素敵ラッピング写真がありません~~~ゴメンネ)


サンタさんは・・・もうこのブログではおなじみ??ニコちゃんこと、のんびりニコニコちゃん


実は、ニコちゃんがあるものを作ってくれると言ってくれて


以前、写真のデータを送っていました。


それを使って、なななななんと!!!!!!


作ってくださったものは、素敵な写真集


もう・・・すごいよ~~~~~~


ほんと・・・びっくりした・・・


なんと、Chairs**の、作品集なのです



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


この表紙の写真・・・このブログをよく読んでくださっている方はわかるよね??


Chairs**のアクセサリーをラッピングする時の台紙としても使っておりました。





中身はね・・・

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

うひゃ~~~~~~~~






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


どひゃ~~~~~~~~~~~~






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

こんな風に、プレ企画の時の作品から、イベントに出品したときの作品までを、ほぼすべて、素敵に素敵に作品集としてレイアウトされているのです・・・






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ポラロイド風に切りとられた写真達に写るChairs**のアクセサリーは、なんだか実物よりもずっとずっと素敵に写って見えます






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


すっごく細かいお仕事だよね・・・






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


一枚一枚に、こんな風にきちんとタイトルが付いているのです






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


このタイトルがまた、素敵に演出してくれているの



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ニコちゃんのとびっきりのセンスが、Chairs**のアクセサリーたちに沢山の華を添えてくれました。


これ・・・作るのに、ものすごい時間を費やしてくれているに違いないんだよね。。


ものすごく大変な作業だもの・・・


ニコちゃん・・・もう・・・これは、一生の宝物にするよ~~~~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ニコちゃんメイドのポストカードと、おまけの紙モノたち



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


そしてお約束の、地域限定じゃがりこ





ニコちゃん、本当に本当に、ありがとう


言葉では言い表せないくらい、感動しました


一生、大事にするね


私は本当に、幸せモノだと思います・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ニコちゃんとは、ずっと前から、いつかコラボ作品を作りたいねって話していて、実はひそかにコラボ名も考えたりしてます


いつになるかわからないけど、いつか実現できるように・・・今はそれぞれで頑張ろうね。


いつもいつも本当にありがとう





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





3回に渡るサンタさんシリーズにお付き合いいただき、ありがとうございました


気づけば明日は、大晦日ですね~。。


結婚してからも、ほとんど毎年私の実家(札幌)に帰っていたのですが、今年は雪のない大晦日・・・


なので、なんだか未だに年末の実感がありません


なにはともあれ、明日で2009年も終わり!!


すっきりとした気持ちで2010年を迎えられるように、明日は大掃除の仕上げをがんばろう。


実は、「大掃除」というものを本気でがんばったのは、結婚してから初めてかも・・・(恥)

ブログで知り合ったみんなの記事に刺激されて、頑張りました・・・



相変わらず、皆さんのところに遊びに行けてない私でスミマセン


明日は、なるべく多くの皆さんのところにご挨拶に伺いたいなと思っています


忙しい年末だと思いますが、あと1日、笑顔で2009を締めくくれるように頑張りましょ~~





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





*追記*


前記事の、ばらさんに頂いた「幻のラムネ」は、本当に幻のものだったそうです


りぃこさんのコメを読んで、「え!」と思ってググってみたところ、確かに幻であることが判明!!

ばらさん、軽くあしらってごめん~~~~

自称「幻」なのかと思ってました・・・・(ギャグ的なものかと・・・)

こりゃ大変。。大事に頂きます~~~~~

ばらさんありがと~






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)