前記事に沢山のコメントありがとうございました!

すごくすごく嬉しいですεε=(*b´∇)b♪

どうもありがとう~~!!




今日はまたまた夫氏赴任先に移動中です。

でもいつもとちょっと違って、お義母さんと一緒です…(´・∀・`)

今夜は狭い夫氏宅に三人で泊まって(笑)明日から一泊で温泉旅行に行って参ります…(●´ω`●)

いつもお世話になってるからね。

お義母さん孝行がんばりますよ!

私も楽しんで来たいと思います☆





そんなこんなで、オーダーいただいてる皆さま、発送は週明けになってしまいます。。スミマセン~!

あと、普通のメールがしばらく見れなくなるので、携帯かプチメでお願いします♪

業務連絡でスミマセン…




ではでは、皆さま素敵な週末を~(*´∀`人)(人´∀`*)





デコテンプレなるものを使ってみたけど、私には似合わないかな…(笑)