今日も晴天


気持ちよくて、朝からお洗濯&お掃除バリバリはかどったミキです


あ・・・そろそろ大掃除もぼちぼち始めないとねぇ。。。





昨日の記事にたくさんコメントありがとうございました♪


冷静になって考えて見ると、私あたかも関係者のような書き方してしまいましたが・・・



ただの、いち一般客です。。。



作家さんメンバーに対する思い入れが強すぎて、つい・・・ス、スミマセン




未だ感動冷めやらぬ気分でほくほくです





そんな感動を、さらに後押しするもの、頂いてしまいましたのでご紹介させてください




マイコーちゃん に頂いたものです。


コチラ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


マイコーちゃんのお母さまの作品だそうです


めちゃくちゃ丁寧な縫製~~~!!!






内側も可愛いのよ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


このタグ、なんとマイコーちゃんのお手製!


自作の消しハンで柄を作ったそうです!!


マイコーちゃん、細かい作業がほんとに上手だよね~


ため息モノでございます。。


マイコーちゃん、そしてお母さま、どうもありがとうございました!





そんなマイコーちゃんとお母さまの素敵なコラボ作品は、いつか、いつか、もしかしたら・・・皆さまの手に渡る日が来るかも!!・・・ですよ


興味ある方は、素敵なマイコー(015)ちゃんのブログをチェックしてね→







それから、もうひとつ。


めぐっぺちゃん に頂きました




コチラ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


お手製の、スノーボール


(マイコーちゃん、やっぱり「スノーボール」で当たってたっぽいよ・・・むふふふ)



すごいね~。


こんなの作れちゃう時点で、尊敬します


ラッピングも、可愛い


めぐっぺちゃん、ありがとう~!!








昨夜、早速頂きました



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


トイロちゃんのケーキも頂いたよ~~♪


めぐっぺちゃんのスノーボール、サクサクほろりで甘さもちょうどよく、とーってもおいしい


そして、トイロちゃんのケーキ、し~っとり、ちょっとラム酒が効いてて大人の味♪そしてイチジクのアクセントが最高~~~


至福の時でございました。。。




ごちそうさまでした










さてさて。


今日は久々フリーな一日ですっ


週末の、キティコさん主催のクリスマスパーティーでプレゼント交換があるのですが、そのための材料を少し買ってきました




チラ見せ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

これに、ほんの少し手を加えたいと思います







ではでは、ちょうど洗濯機がピーピー鳴ったところで(2回目)・・・


皆さま素敵な一日を~~
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話













にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)