こんばんは。


早速昨日プチノエルでゲットしたものたちをご紹介したいと思います




今回、幸運にも狙っていたコフレを2つゲットすることができましたっ








ひとつめのコフレは・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


じゃ~~~~~~~~~~ん





そうです。


maruちゃん のコフレですっ


まさに、宝石箱のような見た目に、一発でノックアウトな私でした。


いつもPC画面で指をくわえて見ていたmaruちゃんの作品・・・


ついにホンモノがここに!!!



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ホンモノのmaruちゃん作品は、本当に本当に素敵です


maruちゃんの作品のレースは、本物のアンティークレースを使用しているそうで・・・


繊細なレースの柄と、リネンの組み合わせ。


なにより、デザインが素晴らしい!!!


それから、憧れていたmaruちゃんのコサージュ作品が、3つも!!


なんていう贅沢・・・


さらに、箱に詰めた時のレイアウトだったり、それを崩さないようにするための配慮だったり・・・細部に渡って気を配っていることがとてもよく感じ取れました。



maruちゃん、大切に大切に使わせていただくね!


どうもありがとう!


作品作り、お疲れ様でした


そして、これからも・・・いつの日か・・・また、maruちゃんの素敵な作品が見られる日が来ることを信じて待ってるからね






そしてふたつめのコフレは・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



ご存じ、トイロちゃん のコフレ


奇跡のラス1でゲット~~~~~

Rio*ちゃんありがと~~~♪







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ラッピング用のセット


大好物の紙モノなどがたくさん~~~~






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


そして、トイロちゃん手作りのリース、ミニなランチョンマット、そしてオリジナルカレンダー!!!!


どれもこれも素敵だけど、やっぱりカレンダーに感激しました・・・


このカレンダーには、トイロちゃんがぎっしり詰まっています。


どのお写真も、本当にトイロちゃんワールド全開なのです




そして・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


わぁい!!


これ、一度食べてみたかったの~~!!!


ついに・・・ついに、トイロちゃんのお菓子が私の元に





トイロちゃん、わくわくをありがとう!!


忙しい中本当にお疲れ様でした!!


これからもまだまだ忙しい時間が続くけど、トイロちゃんパワーで乗り越えてね


ずっとずっと応援してます







それから、コフレは残念ながらゲットならずでしたが・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


キティコさん の、ミニミニマルシェ、バックチャームをゲットしましたっ



キティコさんのコフレ、欲しかったぁ・・・残念


でもでも、これからまた素敵な作品が沢山生み出されるであろうことを信じてます


キティコさん、準備から、当日まで、本当に本当に大変な日々だったと思います。


本当にお疲れさまでした!


そして素敵な時間をどうもありがとう








他にも参加されたお友達の作家さんたち。


クレエさんレギュラー作家さんのsweet berryまゆまゆさん


まゆまゆさんのコフレ、一緒に行ったみんな狙ってたのに、すでになくなってたんだよ~~~~!!


まゆまゆさんの人気は本当にすごい!!


でも、そんなまゆまゆさんに札幌でお会いしたこと、私のちょっとした自慢です


まゆまゆさん、本当にお疲れ様でした!!!


まだ札幌でもイベントがあるんだね~!


まだまだ忙しい日々が続いているみたいだけど、体壊さないように頑張ってね




それから、イベント作家さんとして参加されたブラウンちゃん


ブラちゃんの作品は、ひとつひとつがとっても丁寧で、温かみがあって、本当に人柄が溢れだしてくるような作品だなぁって思います。


ブラちゃんの作品も、私が入った時にはすでになくなってたよ!!


優しくて、いつも人のことばかりを心配しているブラちゃん。


もっと自分を甘やかしていいんだよ~~~~


でもね、年末の、ご褒美・・・むふふだよね


ブラちゃん、コフレ作り本当にお疲れ様でした!!!




それからそれから・・・


イベント作家さんの、ちびのりちゃん !!!


ちびのりちゃんは、今回の作品作りにあたって、はじめての経験っていうだけに、沢山沢山悩んだよね・・・


たくさんいろいろお話したね。


それこそまったく経験のない私なんかに、相談してくれたり・・・ありがとね。嬉しかった。


そして、微々たるものだけど、ほんの少しでも手助けができて、嬉しかったです。


ちびのりちゃんの作品を店内で見たときは、なんだか母のような気持ちで感動したよ


私がお店を出てすぐ、売り切れたそうです。


ちびのりちゃん~!


本当に、お疲れ様でした!!


そして、これからの新しい作品も、楽しみにしてるよ!!!


お互い、切磋琢磨でがんばろうね










ちょっと、書きながらもうるっとなっちゃった・・・









そのほかの作家さん達も、本当に本当にお疲れ様でした!


わくわくや感動をたくさんもらいました。


どうもありがとうございました


これからも、ご活躍楽しみに応援してますね。






長くなってしまったので、頂いたモノ達はまた次回の記事にさせてくださいね


長々と読んでくださってありがとうございました






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)