こんにちは。




大変ご無沙汰してました~~




無事、生還いたしました・・・ミキです








超ワタクシゴトですが・・・この怒涛の1週間・・・






正直・・・思った以上に、怒涛でした




そんな中、毎日、このブログにも何かしらのコメントや、メッセージなどを頂いて、本当に本当に力になりました




更新してない間のペタも、嬉しかったです




それから、みんなからの沢山のメールや電話や・・・




人と繋がってるっていう安心感は絶えることなく。




そう、安心感を沢山貰いました。




本当に本当に本当に本当に・・・(x100)




どうもありがとう~~~~~~~~












正直、途中何度もくじけそうになり・・・




「こんなにがんばって、なんか意味あるのかな・・・」って。。






そんなタイミングで届いた、素敵な素敵な贈り物。




それは、ある曲の贈り物でした





















歌詞は→ http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=71478













これ見てピンと来た人も多いかな~~??






そう。




ニコちゃんからの贈り物でした~~~~




いつも私のことを気にかけてくれるニコちゃん・・・




ブログだけ読んでると、「いやいやアンタら全然タイプ違うでしょ」ってお思いでしょうが・・・




実は、これでもか!ってくらい気が合うんだよね~~~




好きなものは大体一緒だし・・・




もちろん、音楽の趣味も一緒だし・・・好きなアーティストも一緒で・・・






そう・・・思っていたのに・・・!!




音楽の趣味、おんなじだと思っていたのは私だけ?!




って、最初思いました。。。






だって・・・送られてきた曲・・・HIP HOPよ??








ニコちゃんと、HIP HOP・・・








全く結びつかない・・・・








私、ヒップホップって、嫌いじゃないけど、積極的にはあんまり聴きません。。




早くて・・・何言ってるかよくわかんないし




基本的に、早いのが苦手なので。。。








でもね・・・




言われるがままに、歌詞と照らし合わせながら曲を聴いてみたら。。。










まさに、今私が必要としている言葉たちが沢山だったのです












負けたら終わりじゃなくて




辞めたら終わりなんだよね




どんな夢でもかなえる魔法




それは続けること
















そうなんだよね。。




誰かに勝つとか負けるとかじゃなくて・・・




今、辞めたら、それでもうすべて終わりなんだよな~。。。




今は、もやっとした霧が目の前に広がってて、暗中模索の状態で・・・




自分が一体何を目指しているのかも、たまにわからなくなったり・・・












だけど。












今、要求されていることを、がむしゃらに一つ一つクリアしていけば、きっと少しずつ霧が晴れてくるのかな・・・って、この曲を聴いた後は、なぜか確信のようにそう思うことができて。




それからは、1分足りとも無駄にしたくなくて、とにかく何も考えないようにして、ひたすらに手を動かしました








たまに、「やばい・・・」ってなると、その気持ちを振り払うようにこのサビを大声で歌ってました。(真夜中に)










沢山のみんなの応援と、この曲があったから、乗り越えることができたんです












後からニコちゃんに聞いたら、やっぱりニコちゃんも普段はヒップホップ聴かないって・・・




理由は・・・リスニングができないから








なんだ。




やっぱり一緒じゃん
























わざわざブログで、お休みします宣言なんてするべきかどうか、正直ちょっと迷ったんですが・・・




結果的に、宣言して良かったなって思いました。




そのおかげで、沢山の応援メッセージ貰うことができて嬉しかったし、確実に力になったし・・・




何より、自分的にも気持ちを切り替えることが出来たのがよかった














実際私が何をしているのか、何を目指しているのか、具体的なことは何一つ書くことができなくてほんとにスミマセン。。




最初は、ぼやっとしていてイマイチ定まらない夢だったんだけど、最近は少しずつ、その夢自体がしっかりと具体化してきました。




それは、どんどんハードルが高くなってるんだけどね・・・(自分で上げてるだけです。。)




こうやって、ぼんやりにでもブログに書いて公表するっていうことで、自分にいいプレッシャーを与えてる意味にもなってます




何年後になるかわからないけど、その夢が実現したときに、このブログでそれをご報告できたらいいな・・・




それもまた、夢のひとつだね・・・








これからも、こういうことが何度かあるかもしれませんが、「お、また休んでるな~頑張ってるのかな~~」くらいに思ってくれたら嬉しいです。




いちいち、こんな風に語るのは辞めることにします




今回だけは、許してね。。












そんなこんなで、とりあえずただいまです。




また、いつも通り・・・のんびり、自分ペースですが




ブログ、再開したいと思いますので、また遊びに来てくれたら嬉しいです。




どうぞよろしくお願いいたします







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








その素敵音楽を送ってくれた、「親友」ニコちゃんなんだけど・・・




実は、まだ一度も会ったことないんだよね・・・




電話はしょっちゅうしてるんだけど・・・




距離の壁が、私達を阻みます




んで、昨日ね、車のナビで、検索してみたのよ。




ニコちゃんの住所






ナビの女性が、明るい声でおっしゃいました。














「目的地まで、およそ581キロメートルです。7時間55分くらいかかります。」
















・・・・














高速でも、8時間かかるってさ・・・




ハワイ、行けちゃうよ








でもね、いつか絶対に行っちゃうと思います




ETC1000円の時にね~~~




わくわく・・・






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話













にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村




いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


今日もポチっとオネガイシマス☆


素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)