Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こんばんは。


昨日開催された福岡でのイベント、F.MARCHE vol.5。


無事に終了いたしました


会場にはインフルエンザが流行しているにも関わらず、沢山のお客様がお越しくださったそうで・・・


会場にお越しくださった方、chairs**の作品を手に取ってくださった方、そして購入してくださった方。


体調の悪い中頑張ってくださった主催者のRICOちゃん、このイベント参加のお誘いをしてくださったばらさん、当日お世話になったであろう現場でお手伝いをされた他の作家さん達。


そして、作品作りの最中「頑張ってね!!」と応援のエールを送ってくれた、大切なブログのお友達のみんな。


そしてそして、もしかしてひっそりと応援してくださっていたかもしれない?!このブログをひそかに読んでくださっている皆さま。


その他、お世話になったすべての皆さまへ。






本当に本当にどうもありがとうございました







今回、11月中に2回のイベントが続いたことと、その間取材の依頼もいただき少なからず準備をしたこと、それから、同時に別件で大きな課題制作に取り組んでいました。


別件というのは、以前に少しお話した勉強に関することです。

(最近読者になってくださった方には、ハテナマークが並んでるかもしれないですね・・・申し訳ありません・・・)



その大きな課題製作の方が、そのほかの仕事を優先してしまったがため実際あんまり進んでおらず


その納期があと1週間です。。




私の要領の悪さも手伝って、なかなかすべてを上手にこなすことができません。。


きっと、時間の使い方が、下手なのです。。





なので、しばらくブログをお休みしたいと思います。





といっても、1週間か・・・10日か・・・2週間かもしれないけど。。



それくらいです




また10日もすればひょっこり現れると思います


その時は、また今まで通り絡んでくださいね




プチメのお返事などがちょっぴり遅れてしまうかもしれませんが、メールくれるな!とかではないので、今まで通りメールなどくださったら嬉しいです。


ケータイのアドレス知ってるみんなには、寂しいのでメール送りまくるかも知れません



そんな感じです。




先日、「毎日ミキちゃんのブログの更新楽しみにしてるよ」ってコメントくださったみんな、本当にどうもありがとう~!!!


めっちゃ嬉しかったよ


そしてちょっぴりの間、ごめんなさい~!!!



元気に生還することを、待っていてくれたら嬉しいです


なんて、大袈裟な・・・たった1~2週間でっせ







ではでは~~~~~~行って参ります





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



P.S.


昨日の記事で宗像ユリックスについて教えてくれたmaruちゃん、どうもありがとう!!

そんな素敵な施設があるのね~~~~!!!すごいぜ、宗像市!!

*yossy*ちゃん、わざわざ調べてくれたのね~~~ありがとう

てか、自分で調べろよ、って感じだね。ごめんなさ~~~い



ミシン台の大きさについて質問くださったRoseRaboさん、きちんと測ってプチメしますね!!!

すこしお待ちくださいませ~~。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)