福岡県で行われるイベントに参加させていたただきます。


お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね



一日だけの雑貨屋さん *F.MARCHE*vol.5 ☆firstanniversary event☆


2009.11.18(wed) open 10:00 close 15:00


場所: 宗像ユリックス 展示室(福岡県宗像市)
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





おはようございます


ここ最近、めっきり更新頻度が下降気味のミキです・・・


楽しみにしてくださっている方、いらっしゃったらスミマセン・・・


今後も、こんなペースで行くことが多いかと思いますが・・・


どうぞ、温かく見守って下さいまし


いつもありがとう




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




さてさて。


11月18日の福岡県のイベント、RICOちゃん主催のF.MARCHEに向けての作品作り。


意外と進んでますよ~~こう見えて。(どう見えて??)






何度かブログにも書きましたが・・・


私が目指しているスタイル・・・ちょっとカッコよく言うと、chairs**のコンセプト


それは、





大人可愛いナチュラルアクセサリー





です





ナチュ系のお洋服って、ともすれば子供っぽく見えてしまいがちだと思いませんか??


私、常々そう思っていて・・・


ナチュ系、大好きなんだけど、大人に似合うナチュラルスタイルって、難しいなぁって思ってます。。


(私だけ???)


だから、ナチュラルだけど、大人っぽさも兼ね備え、だけど可愛らしさも忘れたくない・・・


そんな欲張りな気持ちが沢山詰まった、アクセサリー作りを目指しています




私・・・手前味噌ではございますが


出品用の作品や、お友達用の作品を作っても、「これかわいいんじゃないの~~~~~」と思って、つい自分のモノにしてしまうことが多いのです・・・わはは




その作品の中で、私が特に気に入ってヘビーに使っているデザインが、コチラ。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

スカシパーツにチェコビーズとパールをあしらっただけの、とてもシンプルなデザインです。


そして、チェーンっていうところもポイント。


チェーンにするだけで途端に大人っぽくなってくれるので、私は実は革ひもよりチェーンの方が個人的に好きです


そして、このデザインの最大の魅力は、どんなお洋服にも似合うっていうところ





子供っぽくなりがちなナチュなお洋服にも、このネックレスを合わせると・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


途端に大人っぽい印象になってくれると、思うのです。(私は・・・)



反対に・・・


ほんのちょっとフォーマルちっくなジャケットなんかに合わせると・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


かっちりとした中にも、ナチュラルな要素が加わって可愛さアップ




それに、これからの季節、ハイネックのお洋服なんかにもよく似合うんじゃないかな~~~~~







なーんて、思っております








とはいえ・・・


やっぱり、可愛いモチーフチャームも、捨てがたく・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




同じデザインでも革ひもでなくてチェーンにすると、大人っぽくなるよね。








以上、chairs**おすすめ、チェーンモノ作品のご案内でした



もちろん革ひも作品も沢山ありますので、革ひも好きな皆さんもご心配なく~~~





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)