福岡県で行われるイベントに参加させていたただきます。


お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね



一日だけの雑貨屋さん *F.MARCHE*vol.5 ☆firstanniversary event☆


2009.11.18(wed) open 10:00 close 15:00


場所: 宗像ユリックス 展示室(福岡県宗像市)
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




おはようございます


週末、一度もブログの更新すらせず、久々にのんびりと過ごしました。


(にも関わらず、ブログへのご訪問やペタ、コメント、メッセくださった方々ありがとうございました)



夫氏が帰ってきていたので、近所をぷらぷらドライブしたり、意味なくコストコに行ったり、お義母さんとご飯を食べに行ったり・・・


平凡な週末。だけど、そんな平凡が大好きです。


たっぷりと、充電完了


今日は月曜日。また今週も張りきって参りましょう~






そんな週末、近所のHCで多肉さんがお買い得だったので、念願の寄せ植えに挑戦しました~~~



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


さびさび琺瑯カップに入れて・・・


この琺瑯カップに出会ったときから、これには多肉さんの寄せ植えが絶対似合うと思っていて、その念願がやっと叶ったの


大きいのは、セダム・・・って書いてあったけど、妙に大きいよね(成長しすぎ??)


細長いのは・・・なんだっけ??(あるとちゃん、なんだっけ??)





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


そしてなぜかシュライヒのリスさんも、どんぐりと共にお引っ越しさせました





隣には、



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


先日那須のアンティークショップで買ったアメリカアンティークの粉ふるいに、アイビーを入れました。





こんな感じで・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


yukinkoちゃんに誕生日に頂いた保育園の椅子に飾ったよ~~~~~(ありがと~~~~)


太陽サンサンと当たってます







そして、こっちにも・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


でかセダムと、なぞの細長さん




そして、


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


以前、あるとちゃんに頂いた乙女心。


のびのびだったので、ちょっきんして2株に分けました。


おおきくなるといいなぁ~。




そうそう、あるとちゃんにいただいたと言えば・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

アロマティカスと、ミニ花キリン。(名前忘れないように名札も付けっっぱなし)


ペイントしたパウンド型に入れて飾ってるよ~


アロマティカスは、本当にアロマのようないい香りがします


この後、どうにかお手入れした方がいいのかな~~。。(ねぇ、あるとちゃん???)







ついでに・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


これはずっと前にナチュキチで買ったグリーンネックレス。


グリーンネックレス、いつもすぐダメにしちゃうのに、この子は根付いてくれたみたいです







こんな感じで、またまたグリーンさんが増えました


元気に育ってくれますように~~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





さて、週末のんびりしたので充電完了~~~~~な~~~んて言ってる割に、今日は実はこれから会社時代の仲良し4人組(女子会メンバー)と久々に会ってランチです・・・


ひとりがもうすぐ出産なので、生まれる前に集まろう~~ってことで急きょランチとなりました。


久々に会社の方に行くので、ちょっと緊張・・・



ではでは、行ってきます~~


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話










にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)