最近ずっとがんばってた作業がさっき終わりました・・・


あ、ハンドメイドとかDIYとかじゃなくてね、本業の方の・・・


本当は土日で終わらせてしまう予定だったのに、なんだかんだやり直しを繰り返し・・・


結局今までかかってしまった


でも、がんばったので自分なりに納得のいくものができました。


せっかくなので、発表したくて・・・


いつか、アメンバー記事とかで公開できたらいいな。と思ってます


私が、ブログには書いてないけど実は結構頑張ってる内容を含めて、お話できたらいいな、と思ってます。


アメンバー募集はまた改めて告知しますね~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




ところで・・・


本日、富山で行われているハンドメイドイベント、country blue。


先ほど、別件で用事があってour house ちゃんとTELでお話したんですが、


お客さん、たくさ~~~~~~~~~ん入ってくれているみたいです


もうね、後ろがうるさくてアワーちゃんの声が聞こえないくらいの賑わいようでした


私達の作品の売れ行きも好調みたいで・・・


天気が悪くなる見込みというのもあって、実はお客さんの入りをものすごく心配してたんですよ~。


でも、そんな報告を聞いて、本当にホッとしました。。


なんか、ちょっとうるっときてしまいました


その話をしたのはまだ12時前だったから、今頃は落ち着いてる頃かな~。


一応17時までなので、これから行くという方はお急ぎください!


(って、そんな人はこのブログ読んでないか)







さて~~~もうこんな時間



注文していたパーツが届いたという連絡があったので、お店に取りに行ってきます~


F.MARCHEの作品作り、やっと再始動します~

RICOちゃん、ちゃんとがんばってるので安心してね



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)