ちょっぴりしつこくてスミマセン・・・






いよいよ明日は、富山県での手作りイベント開催日です





country blue


2009.11.3(祝) 10:00~17:00


場所: 富山県滑川市瀬羽町1850 旧宮崎酒造


イベントブログはコチラ→




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



25年間続いている伝統のある手作りイベント。


その25周年の節目となる今年、私も作家のひとりとして参加させていただくことになりました


私にとっては作家デビューとなる、記念すべきイベントになります




それから、アメブロ仲間からは、



キティコさん


mariさん(memeさん)


のんびり*ニコニコさん



が、作家として参加します


皆さん、本当に素敵な作品を沢山作ってらっしゃる素敵な作家さんばかりです


そのほか、30名以上の素敵な作家さんが参加されます


詳しくはコチラのブログをごらんください→



会場は古い民家で、とっても雰囲気のある素敵な場所です。


私もぜひ行きたいのですが、残念ながら今回は会場に赴くことができません・・・


私の代りにも、ぜひぜひお近くにお住まいの方、会場に足を運んでください!!






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






明日のお天気は下り坂の模様で・・・

気温も、かなり低くなる見込みです。

どうぞ、温かい格好でお出かけくださいね



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話