富山県と福岡県で行われるイベントに参加させていたただきます。


お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね



**富山県のイベント**


country blue


2009.11.3(祝) 10:00~17:00


場所: 富山県滑川市瀬羽町1850 旧宮崎酒造


イベントブログはコチラ→


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


**福岡県のイベント**


一日だけの雑貨屋さん *F.MARCHE*vol.5 ☆firstanniversary event☆


2009.11.18(wed) open 10:00 close 15:00


場所: 宗像ユリックス 展示室(福岡県宗像市)



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



こんにちは。


大雨ですね~。。。


台風が近づいてる??


ここ数日テレビも新聞も見れてなくて、世の中の動きについて行けてない私です


(遊びに行ってたのもあるけどね・・・)


皆さんのブログにもほとんど行けないここ数日・・・


ほんとにごめんなさい~~~~


皆さんに大きな動きがないことを祈ります・・・





さてさて!!!


今日はイベント用の作品をアップしてみますね。


うさぎさんモチーフでできた作品たちです





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



こんな雰囲気で何点か作ってます


これらは11月3日の富山のイベント、country blueに納品予定です





chairs**販売デビューとなる、country blueまで、あと約1週間となりました~~~~。


販売用の紙アイテムも、ちょこちょこと作りましたよ~~~~~




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ショップカード的なものを作ってみたり・・・


といっても、このブログのURLが書いてあるだけなんだけど


縦型の方は、ラッピング用の台紙です





それから・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


値札タグ。


country blueではこんなタグをペタっと貼り付ける予定です。


(Nコちゃんのアイディアですありがとね~~~)




こういうアイテムを作る作業、ものすっごく楽しい


やっぱり私、内職向きなんだな~~~~







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




現地で、沢山の方に作品を手にとってもらえたら嬉しいです









さて・・・



今日はこのどしゃぶりの雨の中、都内まで行かないといけない用事があって・・・


ものすんごい憂鬱です・・・


がんばって、行ってきます・・・





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)