これまでの人生で、誕生日にこんなにたくさんのおめでとうメッセージを貰ったことはありません。。


本当に本当にありがとうございます


一つひとつのメッセージ、じっくり読んでます。


先輩30代、40代の皆さんのアドバイスやメッセージを読んで、ためになるなぁ、勉強になるなぁ・・・って思ったり。。


はぁ・・・本当に嬉しいです。


本当に本当にどうもありがとう





そんな素敵なお誕生日なんですが、日中はほぼ移動に費やし、夜はひとりでレトルトカレー食べました


ぷぷ・・・


まぁ、現実はこんなもんかなぁ~~~






昨日のサプライズをチラ見せ・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こんなの載せたら、誰からの贈りものかバレバレだね


ごめんね、今日はちょっと胸がいっぱいで、気持ちもいっぱいいっぱいなので、またゆっくりご紹介させてください~。


その上、家に帰った私を待ち構えていた素敵な贈り物達も~~~~~~~


たまたま誕生日に重なったって説もありますが


すごいよ~~ほんとに・・・


なんだか、申し訳ないくらい・・・


気を使わせちまって、ほんと申し訳ない~


これらもまたゆっくりご紹介させてください





それから・・・















miyaちゃん!sayakaさん!そしてtotoroちゃん!!!


本当にありがとう~~~~~~~~~


まとめてご紹介になっちゃってごめんね。。





心優しいみんなに出会えて、私は本当に本当に幸せモノだ~~~~~~~~~~!!!!!!!


心から、ありがとう




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)